*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.21 (Tue)

グリー合宿のすべてのことは5行 

・這う人たち
・バリトンパートの迷走
・顧問&助っ人のスタンド「タワー・オブ・グレー」
・マチコおばちゃん
・ダルマさんが転んだ
EDIT  |  21:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.12 (Sun)

ツンデレ考えた人は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を「こち亀」って略しだした人並に天才だと思う 

今日はH2の家にぶらり旅
H2の連絡ミスでGCのコントローラーがひとつ足りなかったり
私がコーラこぼしたり
ア○○エか○やで体験版ゲームおとしたり(○トリ○○ぐ○の体験版の長さは異常だった)
フビョンがH2のDANGERな本を見つけたり
ジョジョの文庫版36巻以降が見つからなかったり
「赤い軍服着たサンタの親戚」にも見えたり
ボールとヒゲが自重しなかったり・・・
まぁ、色々予想が出来そうで出来ない事が起こったが楽しかった。
EDIT  |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

 

今日(昨日?)、三宮遠征にいって帰ってきて速攻で寝たので寝付けません
というわけでとりあえずブログ更新しときます
三宮遠征の事は劉香が書いてるしとりあえず私の今後の予定を発表ということで
8/10 パンピー(?)の友人との交流
8/11 H2の家に潜入&塾
8/12 劉香の家に潜入
8/13~18 旅行
8/19~21 WRYYYグリーの合宿
10日~21日までスケジュールがびっしり
宿題をいつ進めればいいのかわからん・・・
特に読書とか、読書とか、読書とか×∞
EDIT  |  04:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.08.04 (Sat)

身長伸ばそうかな(絶望的な意味で) 

amazonの履歴がエロゲー(超空間とか)と涼宮ハヒルの憂鬱&消失だけだった。
EDIT  |  05:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

ある日のエレベーターボックス 

八月です。
「涼宮ハルヒの驚愕」発売延期から丁度2ヶ月が経ちました
発売日は未だに未定のままいつになったら決定するのやら

話は変わって今日の出来事です
エレベーターの中って異様に静かになりますよね
そのエレベーターの中での出来事です
~女台~
私が一階からエレベーターに乗る
      ↓
二階に到着、ヘッドホンを付けた金髪のチャラい姉ちゃん現る
      ↓
ヘッドホンから音が大音量で漏れている
      ↓
漏れてる音を聞いていると聞き覚えのあるメロディ&歌詞が・・・
「もっていけ、最後に笑っちゃ・・・」Σ(゚д゚`)・・・!?
      ↓
「もってけ!セーラー服」だと気付く
      ↓
姉ちゃんトイザラスに消える
~糸冬~

日本のオタク文化の浸透を改めて感じた瞬間でした。
AM氏の姉や劉香氏の妹もそちら方面に足を踏み入れているようですし
我が家の弟もリュート氏と同じ方面のオタクになりだしてるし
日本はかなり楽しい時代を迎えそうですね
EDIT  |  20:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
