*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.26 (Tue)

O.R.E.は病気なのか? 

検索履歴ってありますよね
あれってたまに見るとなんぞこれっていうのがあったりする
今日何気なく見てみると目に留まった検索ワードが

「右腕 wiki」
俺は一体何をwikiで調べようとしたんだ?

「斧 次女 警察」
思い当たる事件が一つ…

「ポケモン たいあたり」
何を調べたかったのか

「欝 治し方」
俺、そんなに病んでたかな

「自殺 名所」
そこまで欝だったと思いたくないんだが

「謎の失踪」
GK終了のお知らせです

「ジョナサン ジョーンズ」
何これ?

特にオチもなくgdgdなまま終わり
EDIT  |  22:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.21 (Thu)

WHY?何故? 

試験中なのにいつもよりたくさん読書をしているという不思議
一日一冊の快調なペースで読み進んだ結果、積みラノベが無くなる異常事態が発生
というわけで、最近ヤバイ人になってきている某氏と本屋へGO!!
今の所ハルヒ萌えの某氏は「消失」を購入
私の方は何を買うかに迷ったので、現在0割8分5厘の打率を誇るヒョウシ・ガイを実行
ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))
(2007/12/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

ラッキーチャンス! 2 (2) (電撃文庫 あ 13-21)ラッキーチャンス! 2 (2) (電撃文庫 あ 13-21)
(2008/02/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

勝敗は後日報告ということで。


【2/26日更新】
感想:そこそこの勝利、シスコン兄貴が素敵だった
EDIT  |  17:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

シバムラティックバランス《絶望的な状況》 

とりあえず、今日チョコ貰った奴はしn

バレンタインに格差社会の縮図を見た!!

チョコを貰えるやつは当然のように貰い

貰えないやつは更に飢える

まさに悪循環

まぁ、二次元と三次元の壁を越えられる人には関係ないけど

私は普段二次元コンプレックスの様な扱いを受けてるけど、一応三次元にも未練はありますから!!
EDIT  |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

 

L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る

たった今これ読み終わった
映画とは設定が同じだが話は全然違うようで
Lの人間らしい所が描かれているがそのことに関しては賛否両論かと

p.s.作者がMだったことで某道化師を連想させたのはいわずもがな


ニワンゴより
『人気漫画「デスノート」原作のスピンオフ映画「L チェンジザワールド」が、2月9日から公開となるが、青山草太が演じる松田刑事の全登場シーンがカットに。そこでカットシーンを中心に、日テレ系8日深夜にミニドラマ「スピンオフ松田(仮題)」が放送される。』
スピンオフから更にスピンオフを作るとはwwwwwww
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

もっとジャンクにしてください 

水銀党のオレ狂喜乱舞wwwww

当然水銀党コメには参加したさ!!
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
