*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.24 (Thu)

イマジネーション、感じることさ 

中の華(ラフレシア的な国)はキライだけど中国(みりん的な意味)とチャイナドレスはだぁい好きなんだ☆(ドナルド風に)

というわけで朝からムラムラしtインスピレーションが絶好調だったので、べにみすずの妄想を門門としてたら(門番だけに)
急に鼻からが・・・
まさか妄想で興奮しすぎて鼻血だすなんて経験をするとは思ってなかった。
その後、紆余曲折を経て鼻血も止まりひとまず安心。
6時限目終了後臨時集会があり、それが終わり「何だか右目が痛いなぁ」と思っていると急に目がギアスでもかけられたかのように真っ赤充血・・・
更に帰り道、友人と別れたあとに鼻血再発
そんな血まみれな一日でした。


絵の練習を始めたけど、描いた絵がことごとくオプーナになる不思議。
絵って難しいね
EDIT  |  00:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

生存報告 

カルピス飲んだ後って喉にタンみたいな白い液体つまるよね♪

はい、ネタがねぇ!!

近況報告すると幻想ノ宴にハマった事をキッカケに、最近東方漬けになってる気がします。
宴を3種類×3箱買ったから、合計すると12000円近く使ってるな・・・
まぁ同人誌が20冊越えだしてることに比べればそんなことは些細な問題だが
EDIT  |  20:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
