*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

ひぐらし厨の泣く頃に 

友人とひぐらしの実写映画を見てきた。

登場人物の顔の見分けがつかないとか残念な発言をしている輩がいたが、それは普段アニメを見てない人がアニメを見て顔の違いを見分けられないのと同じことが起こっています。大変危険な状態なので、アニメ・マンガの視聴をやめるか病院に行くことをオススメします。


さて、映画の感想ですが・・・・
EDIT  |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.09 (Fri)

またみてギアス 

某視聴率0.8%アニメの神メルマガ

ココがスゴイ!!
1.毎週毎週、放送開始30分前にメールが届く
(でもその時間帯は大抵外出中。どう考えても時間帯悪い)
2.放送終了後に意味もなくメールが届く
(来週もまた見てくださいね、ウフフフフ・・・的な事が書かれてる)
3.水曜、木曜に前の週の「視聴者が選ぶ名シーン」が届く
大きな男の子篇、大きな女の子篇とで1位と2位が紹介される。大きな女の子の2位は大抵、男と男が絡むシーン。)

登録したいと思った人は↓のページから勝手にググって登録してくれ
http://www.google.co.jp/
EDIT  |  20:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

エロゲじゃなくて泣きゲだよ!! 

GW中は石垣島に旅行に行きました。
テレビは二局しかないし、PCもほとんど使えないし(ホテルのフロントでのみ可)、歩いていける観光場所は8時くらいには閉まっていたので、やれる事が読書、お絵描き(ほぼ模写)、PSPしかなかったので読む本が無くなると、絵を描いて時間潰すしかありませんでした。

まったりと絵を描いていて分かった事
どうやら私は2~5頭身が自分にあってるようです。
というか、8頭身模写しても、気が付くと5頭身くらいになる。
原因は、私は顔を描くと、シャープな顔を描こうとしても、どうしてもプニ顔にしちゃうからだとオモワレ。

少しでもマトモな絵が描けるようになったらうpします(多分)


EDIT  |  00:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
