*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

グッズの道はキャラの道 

今日から三連休です。
三日連続自宅警備員だと思われます。

今日、台風来そうなので様々な不安がよぎります。
それはな~ぜか?(昔、おはスタにゾナーとかいたな・・・)
土曜といえば深夜アニメのオラオラオラオララッシュがあるし、
明日は休みなので5時位までPCの前に君臨しときたいし、
BUTしかし、台風が来ると停電=TVもPCも動かないからです←結論

ハルヒゲーの公式サイト正式オープンしたんだね
http://www.haruhi-bp.com/

PS2の奴はゲームを作るアドベンチャーゲームだということです。
ゲーム内で作ったゲームは実際に遊べるということなので、
ギャルゲー+αみたいな感じになるのかな?

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
PSPの方はモーションポートレートとかいう技術を使うようです。
モーションポートレートとは?
「モーションポートレートは、たった1枚の写真から自動的に3次元モデルを生成し、多彩な表情の顔アニメーションを自動的に作り出すことができる技術です。」
なんか凄そう、機種も携帯ゲーム機なので期待大です。









EDIT  |  15:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
