*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.24 (Tue)

最高に廃!! 

僕はGreatKarinyuフリーのgeekさ
宅警備員二日目さ
今日はその激闘の二日間のことを話そうと思う
まず一枚目ドローモンs一日目
新品1000円という可哀想な値段で売っていた
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
PlayStation2 (2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

を購入
一日中やってました。
クオリティの低さに俺の中の全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
・ストーリーパートは殆どが静止画
・BGMが大きすぎてキャラのセリフが聞こえない
・バトルパートの視界の悪さが異常
・ダニーの焼却シーンカット
・セリフを飛ばせない
・前半ストーリーパートが長すぎて萎える
・DIO様のピークがボクシングの時
・ポリゴンがしょぼすぎる(正直PS(無印)位のレベル)
今までやったゲームのなかでも一番の駄作でした。
カプコンがどうやら「黄金の旋風」のベスト版を9月に出すようなのでそっちに期待しようかと

二日目、アニメ漬けの一日
見たアニメはこちら
・セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん 21~26話
・ひぐらしのなく頃に 1~7話
・魔方陣グルグル 1~10話
・らき☆すた 16話
・デスノート 26話
親が家にいなかったのでハッスル
なんかもう夜には頭が朦朧としてましたよ
京アニはちょっとハジケすぎ、長戸とキョンが普通に出てきたし
EDIT  |  06:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

これは酷い(ゲームのクォリティ的な意味で)

っていうかパティはあんなところで出ていいのか?
漫画でも殆ど登場してないぞ
劉香 |  2007年07月24日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】

もまいもグルグル見てるのかwww
キタキタの脱力させぶりに吹いたりしている。

というかグルグル見るならハレグゥも見れ。
両方とも良アニメだぞ。
ふるいど |  2007年07月24日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

平野綾の声の使い分けに嫉妬。
さらに、キョン。
ミートスパの注文で、「よし、やっちまえ!」って一体・・・。
さらに、姉。
「これが、こなた?こっちが、みゆき。で、つかさとかが み。」
確実に経験値積んでるよ、この人。
オールマイティ(ry |  2007年07月24日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

なんというレベルアップ・・・
AM、そのままMAXまで誘導してやれ。
ふるいど |  2007年07月25日(水) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
