*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.27 (Fri)

 

今日は夏休みになって始めての図書部遠征でしたよ。
9時に家をでて到着したのは9時半
「早すぎたかもしれんな」とか思って集合場所に到着・・・
きると氏と後輩A元以外のいつもの面々がすでにそこにいました。
きると氏は9時40分位に到着
後輩A元は10時を過ぎてもこなかったの放置プレイ

今回はカラオケ→メイトorゲマズという従来のパターンをやめて
メイトから行くことに
目当ての商品「曖昧ネットだーりん」と「涼宮ハルヒの激奏」を購入・・・
しようとするとレジが異様な程混んでました
並び続けること50分位並んでいてらき☆すたの店内放送が三周目に突入したころにやっとレジで会計終了(この時点で夏休みでだらけきった足はガクガク)
その後、隣のメイトのグッズコーナーでマンガ三冊購入
その間図書部の心優しきメンバーは自分たちの買い物は終わったけれど待っていてくれました。

ゲマズではガンプラコーナーでガンダムトークを延々と続ける360°どこから見てもアレな図書部員の面々
1コイン2PLAYのUFOキャッチャーに挑戦するも結果は1200円使ってガンダムのよくは分からない緑のダム不足フィギアをGET
ダムが何のことかわからない人は
トニーたけざきのガンダム漫画 トニーたけざきのガンダム漫画
トニーたけざき、矢立 肇 他 (2004/03)
角川書店

この商品の詳細を見る

これを買イタマエ!

ゲーセンにてA元君と遭遇
彗星ヒヨコのUFOキャッチャーに挑戦
H2→私→H2→私→H2→私→H2→私→・・・を何度か続けるもとれず
私が無理だと思った次の瞬間H2君がヒヨコをとりやがりました。

カラオケは今までで最長の5時間(行く度に時間が延びてる気がするな)
途中、全員がマンガ読んだりしててかなり中だるみはしたものの
1000%真赤な誓いで完全に勢いを取り戻しそのままの勢いで熱唱ソングでつなぎ
締めに「創生のアクエリオン」熱唱で終了
途中グラスのコップが二回割れたり、エアコンから液体がポタポタ落ちてきたり、エアコンが全然効かない、足を攣りそうになる等のトラブルが発生したのは秘密♪
スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
