*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.01 (Wed)

ある日のエレベーターボックス 

八月です。
「涼宮ハルヒの驚愕」発売延期から丁度2ヶ月が経ちました
発売日は未だに未定のままいつになったら決定するのやら

話は変わって今日の出来事です
エレベーターの中って異様に静かになりますよね
そのエレベーターの中での出来事です
~女台~
私が一階からエレベーターに乗る
      ↓
二階に到着、ヘッドホンを付けた金髪のチャラい姉ちゃん現る
      ↓
ヘッドホンから音が大音量で漏れている
      ↓
漏れてる音を聞いていると聞き覚えのあるメロディ&歌詞が・・・
「もっていけ、最後に笑っちゃ・・・」Σ(゚д゚`)・・・!?
      ↓
「もってけ!セーラー服」だと気付く
      ↓
姉ちゃんトイザラスに消える
~糸冬~

日本のオタク文化の浸透を改めて感じた瞬間でした。
AM氏の姉や劉香氏の妹もそちら方面に足を踏み入れているようですし
我が家の弟もリュート氏と同じ方面のオタクになりだしてるし
日本はかなり楽しい時代を迎えそうですね
スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ヲタク万歳!
そういえば昨日姉がヲタカラオケに友達と逝ってきて、
姉の友達が壮絶ヲタということが判明した。
何でも、まっがーれ↓スペ(ryの
考えても見てください(ryの部分を言っていたとか。
AM |  2007年08月02日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】

なんという伝染。
これは間違いなく流行る。
あれだ、オタク文化がある限り軍人の10人に一人は日本を守ってくれるさ。
ふるいど |  2007年08月05日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月08日(水) 14:57 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
