*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

 

今日(昨日?)、三宮遠征にいって帰ってきて速攻で寝たので寝付けません
というわけでとりあえずブログ更新しときます
三宮遠征の事は劉香が書いてるしとりあえず私の今後の予定を発表ということで
8/10 パンピー(?)の友人との交流
8/11 H2の家に潜入&塾
8/12 劉香の家に潜入
8/13~18 旅行
8/19~21 WRYYYグリーの合宿
10日~21日までスケジュールがびっしり
宿題をいつ進めればいいのかわからん・・・
特に読書とか、読書とか、読書とか×∞
EDIT  |  04:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

テンプレ変えたな。
あと、MSNがどうとかって、ありゃなんだ?
AM |  2007年08月09日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
