*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.11 (Fri)

 

今日、西宮の戎神社でお祭り的なものがあったのでいってみた。
出店を散策しているとドネル・ケバブ(ジョジョ3部ラバーズ回冒頭にでてきたやつ)を発見、とりあえず買ってみた。
食感はパリパリしていて美味しかったのだが・・・
肉そのものの塩辛さとソースの辛さが混ざり合って味がかなり濃くなっていた。
ソースがなくて野菜がたくさんあれば美味しくいただけると思う。
EDIT  |  00:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

更新乙。
AM |  2008年01月11日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

★ぶっちぎりにしてあげる♪

GKACT2 |  2008年01月18日(金) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
