*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.20 (Wed)

暑けりゃ12月でもクーラーつければいいんだ by 未来からやってきた青い猫型ロボット 

タイトルは今日、アニメの名言がいっぱい載ってるサイトで見て「爆笑だっぜ!!」と思ったタイトルです。未来から来てるのに全く未来のこと考えてない発言、ネズミ相手に地球破壊爆弾だすだけのことはある。

今日の学校の体育の授業はバレーボールでした。
サーブのときに「ふんもっふ」とか絶叫、
47d30696-s.jpg

一部の類友は笑っていましたが、他の一般peopleは蛆虫でも見るような目でこちらを見てきました。

ブログ立ち上げ二日目の昨日更新していないのは、一昨日の夜更かしで眠さがたまっていたので帰って来て速攻で眠ったのと更新がダルかったからです。
という訳で、今日は昨日紹介しようとしていた本を紹介します。
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
畑 健二郎 (2007/06/18)
小学館

この商品の詳細を見る

昨日本屋に行って発見しました。
「買いね」と本の値段を確認・・・(´ー`)
1600円高いなぁ
しかし、昨日買ったH2君の話によるとなかなか面白いらしく、特にタイトルの元ネタ紹介(例:9巻 第10話『熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。』は新世紀エヴァンゲリオン)が良かったそうです。
まぁ、ホップ、ステップ、週間少年○○○○のファンブックよりも全然ましなようなので、金が溜まったら買おうかなと。

スポンサーサイト
EDIT  |  01:18 |  アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
