*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.31 (Thu)

10万ボルト 

生存報告
最近あった事件を三行で

父親の水槽壊れる
魚救出
漏電して俺感電
EDIT  |  11:44 |  未分類  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

★"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/z0wgbwf""
"さすらい" |  2008年11月02日(日) 05:23 | URL 【コメント編集】

★ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/313jlv6
ど田舎男 |  2008年12月03日(水) 02:18 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年09月05日(土) 15:45 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年02月05日(金) 08:12 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年07月09日(月) 18:05 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年10月12日(金) 05:27 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年10月24日(水) 19:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 10:57:20 | 
 | BLOGTOP | 
