*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.07 (Sat)

BLはBLであって断じてホモではない!! 

タイトルに深い意味はありません
今日は試験がありませんWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
最高にハイってやつだ。
という訳で今日の午前中はPC前でNEET暴走しようかと思います。



さて、今日はたまには図書部らしく本の紹介でもしようかと、
当然ラノベだがな!
学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22) 学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)
時雨沢 恵一 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

「キノの旅」の著者 時雨沢 恵一が書く「キノの旅」のアンソロ(でいいのか?)本第二弾です。
内容は一切関係なくかなりカオスな内容です。
どんな話かというと、
ちょっと大食いな女子高生の木乃が謎の美少女ガンファイターライダー・キノに変身して魔物と戦うみたいな内容です。
帯カバーには「あなたの『キノの旅』に対する精神的な健康を損なうおそれがありますので読み過ぎに注意しましょう。」と買うなと言わんばかりの事が書かれています。
この本を読むにあたってはキノの旅を知っている方がいいかと(知らずに読んだほうがいいかも)。
EDIT  |  08:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
